一人で過ごす休日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

とりあえずヒマな私


彼の部屋で片付け中。




洗濯機は2回まわしたし


洗い物もしたし


洗濯物もただんだ。




さらに、彼のワイシャツ6枚にアイロンをかけて


すっかり疲れた・・・w




彼は、毎朝その日に着ていくワイシャツにアイロンをかけます。


マメな人だなぁとびっくり。



一人暮らしの男性は、みんな自分で


ちゃんとワイシャツにアイロンをあててるんだろうか?



前の旦那は、多少シワがあっても


アイロンしないでワイシャツを着る人だった。



まあ結婚してからは私があててたけども。




司くんは朝弱い人で


結構時間ギリギリに起きてくるのに


それでも朝アイロンをあてるので


朝することになにかこだわりがあるのかと聞いてみると




「いや、全然こだわってないんだけどw


夜のうちにやっとけばいいのにね、


ついつい・・・w」




というわけで


今日まとめてアイロンしておきましたw


これで朝の時間に少し余裕ができるはず。





で、だいたいやることが片付いたし


一人で花見がてら散歩に行こうと思ってたのに



・・・なんだか天気が怪しくなってきましたよヽ(;´Д`)ノ