お花見 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

結局


日曜日は3時半頃から彼のマンションを出て


自分のマンションに一度戻りました。



すると、


マンションに着いたころに


仕事に出かけていた彼からメール。



「これから帰るよ」



「早いね!お疲れ様。

今うちのマンションに着いたところ。

荷物の不在票確認したらすぐに帰るね」



「荷物は夜間指定なんだから


月曜日に行けばよかったのに。」



「そうなんだけど、ヒマだったから(笑)」



「そうか(´ω`;)


じゃあ待ってるね。


帰り、○○駅の近くの団地んとこで


花見して帰ろうヽ(´∀`)ノ」



「お花見いいね♪


じゃあ今から帰りますヽ(*^▽^*)ノ」




というわけで、すぐさまUターン。





彼の家の最寄り駅まで彼が自転車で来て


それから一緒に近くに花見に行きました。






東京の桜はすでに満開。



団地の中にある桜並木だったので


そんなに混んでなくて


でもほどほどににぎやかで


楽しくお花見できました。








近くで焼き鳥とお酒を買って


彼と2人で花見開始。



始めた時間が遅かったので


すぐに日が落ちて



それからすっかり寒くなってしまったので


あまり長居できなかったんだけど


それでも楽しかった(*´▽`*)





去年も一昨年も


いっちーとは桜の時期には会えなくて


ずっと一人で花見してたなぁ。



今年は、彼と少しでも一緒に桜が見れてよかった。





そうそう



土曜日に


ようやくいっちーに布団乾燥機を送りました。



結構重くて、


宅急便の集荷にも来てもらうタイミングがなくて



司くんがうちに車で連れて行ってくれたので


ついでに車に乗せて運送会社に持っていきました。





これでやっと


いっちーとのことは片付いた。




多分もう会うことはないと思うけれど


もしも偶然どこかで会うことがあれば


お互いに「今は幸せだよ」って報告できるといいなぁ。






で、焼き鳥を食べてかなりお腹いっぱいになったのに


彼が9時過ぎに



「パスタ作るけど、食べる?」



というので、つい



「食べます(`・ω・´)」



なんて言ってしまった私w








ペペロンチーノを作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



私も何度かペペロンチーノを作ったことがあるんだけど


いつも何か物足りない感じだったのに


彼が作るとおいしい・・・・w





負けた・・・・il||li _| ̄|○ il||li






そんなわけで


彼の料理がおいしいので


ついついいつも食べ過ぎてしまうわけですが




調子にのりすぎたんでしょうか。




その後


突然の腹痛に襲われました(´ρ`)




まあしばらくしたらなんとか治ったんだけど


ちょっと食べる量を控えないと・・・・・w




彼といつも同じ量を食べてるんだから


明らかに食べすぎww





私が腹痛でうなってる間


彼はずっと心配そうに顔をのぞきこんで


手を握ってくれて



「何もしてあげられない・・・(´・ω・`)」



なんて言ってしょげてましたw



優しすぎです(´;ω;`)





さて、そろそろダイエットでもしようかな・・・w