やっと週末 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

金曜日は年度末でしたね。


みなさまお仕事忙しかったことでしょう。



私も久々に忙しかった・・・(´・ω・`)


7時半まで残業してグッタリ。



それから彼のマンションに帰って


買い物に出かけて


結局晩ご飯を作り始めたのは9時半。




彼がサッカーから帰ってくるまでに


晩ご飯が間に合わなかった(;´Д`)









そんな金曜日の晩ご飯はロールキャベツにしました。


けちって1/2キャベツを買ってきたんだけど


きれいに巻けなかった(´・ω・`)ショボーン



ていうか、ロールキャベツは実は初めてでした。


2年間も主婦してたくせに、昔は何を作ってたんだか・・・w





で、そのときに昇格祝いのプレゼントを渡しました。






めちゃめちゃシンプルな定期入れですw






PASMO入れてますw




彼は喜んでくれました(ノ´∀`*)



でもどっちかというと


パスモに喜んでいたような・・・・・?w


(彼はパスモもスイカも使ったことがありませんw)




そして昨日は彼も私もお休み。


というわけで、朝はごろごろして、


お腹がすいたので駅前のミスドへ自転車で行って


ドーナツをたらふく食べてきましたw



帰りは通ったことのない道なんかをぶらぶらと通って


きれいな桜並木の道を発見。


うっとりしながら帰ってきましたw




それからうちのマンションへ車で行って


いろいろ荷物を取ってきました。



そろそろ、私の家では生活ができないくらい


物が司くんのマンションに移ってきましたw



ていうか、今は本当にもう同棲状態。



早く私のマンションを引き払ってしまいたいところだけど



荷物がちっともまとまりません・・・w



冷蔵庫なんかの家電もほとんどかぶってるから


処分しなきゃいけないものが多数・・・。




まぁ、そのうちやるか・・・w





そして昨日の夜は、


彼の家の近くのショッピングモールに映画を見に行きました。



今回は「蒼き狼 地果て海尽きるまで」


を見てきました。


タダ券があったので・・・w



感想は・・・・




「ふーん」って感じww




あまり・・・オススメはできないかも(;・∀・)



お金払ってまで見たくないですね。


もう始まって1ヶ月たってるし、映画館はガラガラでしたw



それからそのショッピングモールで


父の誕生日プレゼントを一緒に選んでもらって



シャツを2枚購入。



男の人のプレゼントって、本当に選ぶのが大変。



しかも今年で57歳になるオジサンのほしいものなんて・・・w



とりあえず、無難なものを選んだので、それでヨシ。




そして日曜の今日。



彼はサッカーのため9時半からお出かけ。


しかもサッカーのあとは仕事らしい。



なので私はヒマですw



今日は洗濯して部屋の片付けをして


一人で散歩にでも出かけようかな。