アウェー柏 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨夜帰り


地元駅の乗換え地点で


終電1本前


名古屋サポが前方を歩いてると思ったら


背後から柏がせまって来て


浦和が通り過ぎて行った


ここどこなんだよゲラゲラ



上野駅では


湘南帰りの東京サポとすれ違った


Jサポスクランブル



柏駅


喫茶店プリプリ


妙齢のマダムたちが切り盛りする

昔ながらの喫茶店

こういうお店大好きですニコニコ

フルーツみつ豆
寒天見えない

ローズティー


お会計時


今日試合に来たの?レイソル?


どっちも勝つといいわね


↑模範解答物申す



喫茶店プリプリを出て


肉屋さんの前で


ここのバーガー買ってるサンフレサポいたなあと思って眺めてたら


ここのホニャララ美味しいよ!


ガタイのいいおにーさん?おじさん?に言われ


振り向くと


今日はお手柔らかに!


と肉屋さんに入って行かれました


お手柔らかに...こっちのセリフだよ!キャンキャン←子犬



帰りはらーめん食べて帰りました