ひとりごと | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

アウェー柏戦


ボランチどうするんだ問題


スタメン発表されて


敵も味方も煙に巻いてきたな


超ファイアーフォーメーションメラメラで爆死する気なのかと思いましたが


今やっと波に乗り出したFW


ムツキをボランチにしたわねえーん


しかし前半から柏にやられっぱなし滝汗


でもゴールが決まってから


試合が落ち着いたのよ


ゴールが決まったから柏のペースが落ちたのかと思ってましたが 


そうじゃなかった


マルコス ジュニオールがムツキと代わり


ボランチに入ってバランスが良くなってたんだと知ったのは試合後


試合に出続けて疲れてるムツキより自分がやったほうが良いと判断し

自ら監督に了解を取りムツキとポジションを交代した


マルコシュ泣くうさぎ


さすがfor the teamの男



マルコスジュニオールをボランチで使うとか


頭おかしいクラブみたいですが


満田誠もボランチやサイドやってるし


大橋祐紀は開幕前日


シャドウで出てね言われ


やったことないけど


みんな違うポジションでもやってるから


やる。みたいなゲラゲラそれであの結果出すとか



でもボランチはどうにもならない


今必要なのは


森崎和幸だ物申す


タグマ読んでてほんとに

そうだなあと思い出しました


カズさん誰かを育てておくれよ



アンカーが必要


ウィンドウ早く開いてお願い