日立台 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

後半一方的に殴り続けられまくりながらも


虎の子守ったぞー笑い泣き


こういう試合に勝つって


すごく大事物申す


今は特に



試合後に


選手たちが挨拶に来たとき


あっびっくりマークマコがいるびっくりマーク


マコがいるよう笑い泣き試合出れないから

広島に先に帰ったかと勝手に思ってた


ウマルコーチにいじられて

笑ってるマコを見て


よし水曜頑張ろうマコ





友人がチケット購入間違えて
メインのビジター指定席を買ってたゲロー


ゴール裏にいたら
試合前に男性が来て
ここ違いません?みたいな感じでチケット見せられて

あれ同じ席ですね

みたいになってたら

俺達がメインスタンドだった滝汗ひえー


まあしょうがないのでいいと思ったんですが

試合が始まって見ると

手前が通路だからか

手前のタッチライン際が手前から奥まで

前列の人たちの頭で

ぜんぜん見えない

ゲロー 

しかも見切れみたいな席でさらに見えにくいのか

首肩こりになりました

アウェーに行くたび

ピースウィングの凄さを思い知る

見切れそうな端の席はピッチにむけて
斜めに座席を設置してるピースウィング素晴らしい!



サコがスーパー!

DF陣も今日は体張ってしのいだすごかった泣くうさぎ



おーちゃんほんと毎回すごい

でもさすがに疲労が心配

と言いながら

ずーっと出てる選手多いな滝汗みんな元気?

あと2試合

これが終われば1週間休み

なんとか乗り切ろう