ニッパツアウェー | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日は午後半して


一度帰宅し


夕方に17時過ぎにニッパツ入りしたら


もうマリノスの選手バスは止まってて


早いねーとか言ってたけど


ピースウィングはバス待ちできないからバスくる時間ぶっ飛んでたけど


早くなかった!


スタグルエリアを徘徊してたら


ピーピーピー


( ゚д゚)ハッ!


バスを誘導する音だ!


ウチのバスだ!


忍者のように植込みのブロックのとこに登り


バス見学目がハート


サンフレのラッピングバスは外から中はほとんど見えないけど


アウェーは普通の観光バスだから丸見えよだれ


おーちゃんみっけウヘヘヘ ←


おーちゃんは右側に座るんだねメモメモ



その後


スタグル並んでたら


前のマリサポさんに


広島から来られたんですか?


と声をかけられた


滝汗


すいません生粋の横浜市民です



昨日雨で新幹線止まってたりしたから

大変だったんじゃないかと思って


たくさんスタグル買ってくれてありがとう言われた



またアウェーで夢を壊してしまった


( ̄(エ) ̄)


関東でやるサンフレッチェの試合の特に平日は


8割くらいは関東サポなんじゃないかな


知らんけど