それでも前へ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ちっきしょー


ぐやじい


(´;ω;`)


ムツキのゴール


特に


おーちゃんのゴールをムダにしたくなかったー大泣き



でも選手もサポーターも最後まであきらめなかった






久々のスタメンで

退場

それも微妙な判定で

ほろ苦すぎるんですけど

乗り越えてくれ

満田誠

みんなマコを待っている

🐻

おーちゃんのゴールを目の前で見れて

すごいすごいおーちゃんすごい!しか連呼してない

ほんと広島に来てくれてありがとうえーん



中2日でアウェー柏レイソル戦

キャプテン帰ってくるから

ノリノリ俊希を本職のサイドで使えるキリリ

それくらいか

ボランチもいねええーん誰にやらすんよ


おーちゃんも塩もフルで使っちゃったから

疲労が心配だと騒ぐワシに友人は

おーちゃんはスタミナオバケだから大丈夫

大丈夫

言い聞かせるように

じゃ塩は?泣くうさぎ

気合で

滝汗

9分の6試合が終了

残り3試合

ふぁいとー!






李忠成さんが
中野就斗 今後代表行きます
って言ってくれてる
お願い成長オバケだからな