過密日程折返し! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

明日チームは


横浜に来るお願い


大雨警報で計画運休がどうのとか言ってるけど

無事にスムーズに来てほしいナムナム


水曜ニッパツで試合


その後は広島には帰らず


横浜で調整して


土曜はアウェー柏戦


どこに泊まるんだろう


どこで練習するんだろう←非公開


よだれ



これから関東アウェーが3つ続くので


ピースウィングは


ビアガーデン🍺

パブリックビューイング会場になります!


良い物申す


入場料1000円

飲み放題おつまみ付4000円

計5000円!

先着200名


200×5000で100万か


よしよし


ちゃんとお金を取るのは大事ニヤ


こんなお金払いたくない

でもパブリックビューイングしたい人は

クレドパセーラPVに行けば藤六さんも丹羽ちゃんもいる物申す


なんならダゾーンで見れるしな



6月地獄の連戦 5試合を終えて

あと4試合!

なぜ広島だけ9試合も煽り


マリノスくん


日程をずらしてあげたお礼に


勝ち点3くれー!



拓夢の離脱と✈

キャプテンの出場停止ゲロー

隼人が松葉杖ついてる絶望

ピンチをチャンスにできる猛者求む🐻


とりあえず中野就斗のコピーロボットを3体作ろう!

(錯乱)



この場所で夢見た

紫の漢

君に夢抱いた広島の心

おー川村拓夢ーららららら

ぐすん

大事な選手を手放すとね

いい選手が入ってくるんだぜ

去年からの教訓🐻