優雅に帰ります | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

紫の風雲児 満田誠


紫の大砲 大橋祐紀  


広島の番長 塩谷司


広島の王様 ピエロス ソティリウ


広島の若大将 覚醒! 加藤陸次樹←new!


🐻



試合前からクラブの拓夢の匂わせがすごくて


ハーフタイムプレゼント

拓夢のスパイク大放出!


マッチデープログラムの表紙は拓夢


拓夢の8スカッシュは商品入れ替えのため本日で終了


もうおなかいっぱいだったネガティブ



試合終了直後のミーティング後の


ウマルコーチのスッゴイねー!のときに


拓夢が真ん中に出されたのを見て


確信に変わった瞬間( TДT)


ずっと今週モヤモヤしてた



クラブの匂わせ攻撃をくらいまくり(瀕死)


無事に拓夢を送り出すことができました🐻





昨夜のハーフタイム


DJサンチェ


ヴェルディサポーターも緑のペンライトを


点灯させて


たくさんの方が楽しまれ...


広島のチャントに合わせる?


んん?


みたいになってるっぽいのが面白かったです



じゃ帰ります✈


ヴェルディはいないかなキョロキョロ

ひろしに感謝の念を送りたい



今週は水曜と土曜


関東アウェー!