忙しい一日だった | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

試合前に


紙屋町を歩いてたら


選手バスが通り過ぎて行ったお願いヒャダ乗ってる!



試合は


ケチャドバーよだれよだれよだれよだれ


ケチャップの蓋が外れたムツキが


スーパー!



3点目は


ムツキのゴールと言ってもいいピエロスのゴール


散々喜んだピエロスに


おーちゃんが


ムツキを指してたニコニコ



今日のハイライトは


おーちゃんの70メートルくらい爆走ドリブル&シュート惜しかった



拓夢のチャントをゴール裏みんなで


歌ってるとき


後ろでチャントに合わせてピョンピョン飛んでた


おーちゃんです


爆笑かわいすぎるだろ


涙飛んだわ



試合終わったら


拓夢は顔真っ赤にして泣いてるし


仲間同士の抱き合い方が違うので


悟りました


(TдT)


行っちゃうのねザルツブルク


海外わからんからなんも知らんけど


良い移籍だそうなんで


応援しないといけない泣くうさぎ悲しいけど


移籍金が2.5億って安すぎるのがあれですが


帰るときは広島だぞ


🐻



なぜか試合終了後に

おなかが痛くなりネガティブ

試合前にコーラフロートしか飲んでないのに


混んでてとろとろ歩く人々にイライラしながら

白島駅に急いでいたら


うう!もうだめだ!


乗りもしないアストラムラインの駅へ駆け込んだ


出したらスッキリしたので


白島のマック!(・∀・)



中野就斗のチャントが爆誕ニコニコうれしい



ひろし

挨拶に来るタイミングが滝汗

ムツキのヒーローインタビューと重なってしまって
ちょっと変な感じになったけど

四方にそれぞれ深々と挨拶して

あたたかい拍手で迎えられていました



今日もピースウィングは最高のスタジアムでした

拓夢いってらっしゃい