ひろしの想い | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

何よりも


ファンサポーターに挨拶できていないというのが


自分はすごく心残りなので


自分のやれることは


あのスタジアムでいい試合をすること


それとその後でしっかり


ファンサポーターに挨拶すること


これは自分の中で強い思いがあります。



↑城福さんの広島戦前のインタビュー



そう言っていただけて


光栄です


おねがい




その先の転職活動をやりやすくしてほしいという


クラブの意向もあり


それだけじゃないと思うけど


数試合を残して


突然解任された


城福浩前監督


本人は最後までやるつもりでいた中での解任劇



最後の年はうまくいかないことも多くて


サポーターともやり合って


殺伐としてましたが


残留争いの翌年に爆走できたのも


今の基礎を作ったのも


ひろしの功績


ありがとうございます!



だから


明日は


負けてくれー!


勝ち点必要なの!


最後のプレゼント欲しい


ニコニコ


試合後は


ひろしを拍手で迎えてほしい


絶対ブーイングするなよ!


ちょっと心配だけど


さすがに大丈夫か




スキッべ監督は


おかえりなさい広島へって迎えるはず




さあ明日は


久しぶりにつけ麺食べよっかなあ


よだれ


海苔ネギつけ麺


辛さは2倍