感情が忙しい | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日珍しく


ニッパツのアウェーゴール裏を全開放してくれた


マリノス指差し


来年も平日ニッパツ希望笑ううさぎ


日産はイヤ


🐻


バクスタのアウェーよりに座ってたお子様たち


ひょっとしたら前座の試合をやってた子供たちなのかかわかりませんが


遠足っぽくガヤガヤしてて


日本代表の大迫がいる!


大迫がんばれー!


という小学生のエールが爆笑


ありがとう子供たちよ


そこマリノス側だから



マリノスケ
1人じゃビジターゴール裏までは来れなくて

端のほうでチラ見するようなヒヨさだったのに

妹ができて来れるようになったんだな




マリノス君 
もはや御大


🐻


野津田岳人も旅立ってしまいました


拓夢のようにお見送りしてあげることはできなかったけど


どうせまたすぐ帰って来るんでしょ?


と思ったら完全移籍で


今生の別れみたいなコメント残して行きやがった


必要なときに


ガク


いない



タイで一花咲かせやがれください


手倉森め