余韻がやばい | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨夜シアワセに眠るはずが


目がギンギンで寝れず!


(@@)


サンフレ公式がいい写真をたくさんポストしてくれるので


ニヤニヤほんわかニマニマ


ルヴァンカップ

得点ランキング単独1位!

おーちゃんを得点王にしよう!

えいえいおー




たいしくんの笑顔守り隊のお二人


きみたちの笑顔も守りたい🐻




先週

サンフレッチェオンラインからメールが来て

何にも買ってないけどガーン

サンフレ語る詐欺メールまで来るようになったのかと怯みましたが

4/7湘南戦のtodaysヒーローグッズの

おーちゃんが届きました

(・∀・)忘れてた


俊希くん
そろそろゴール決めてもいいんやでえーん
ヒーローになってくれ俊希ーーー(絶叫)


明後日はもう天皇杯
ターンオーバーすると明言!

結果を出した選手を使うスキッベ監督だから

やってやろうぜ!みたいなの求む


主力は少しでも休んでおくれ

ふとん1