突破! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

嵐とか闘いを乗り越え


最後にキラキラ光る


財宝と穏やかな綺麗な海が訪れる


ドリームランドにあった大海賊のエンディングを毎回思い出す


勝ち確定チャント



アレーオー広島


アレーオー広島


アレーオー広島


アレーオー広島


画面から聞こえました笑い泣き


一緒に歌いたい!


でもここは横浜のHUB!ゲラゲラ


ルヴァンカップ


プレーオフ2nd レグ


苦手なFC東京粉砕!


最高笑い泣き



なかなか決定機を決められず


胃がキリキリしました


引き分け以上で突破だけど


引き分け狙いは絶対ダメ!


攻めて攻めて攻めまくれ!



後半飲み物をレジで注文し


出来上がるのを待つ間


画面を見てたら


ムツキのゴール笑い泣きこじあけた!


条件反射で両手上げてガッツポーズ!←レジ前


トイレから出てきた人にビビられたびっくり


半分がサッカーなど見てない一般客

ポツポツJサポの忍者が忍んでる構図

紫さんも何人かいた模様


畳み掛けるように

おーちゃんの追加点笑い泣き


ムツキの2点目笑い泣き



ムツキのゴールが決まった瞬間に


ムツキの背後で


おーちゃんとピエロスがハイタッチしてる写真が流れてきましたが


エモすぎ照れ






ビール→ギネス→ソルティドックで


少し酔いも回ってきたのか


アディショナルタイムが短く感じたほんわか 


あっおわり?みたいな



おやびんはいつもムツキをちゃんと見てるお願い




今日はシアワセに包まれて眠ります

ふとん1


ルヴァンカップ

準々決勝進出!

🐻