代表戦からの | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

ピースウィングを見るためによだれ


代表戦を見ようとしたら


フジテレビが映らねえガーン←たまにある



後半拓夢が出る可能性を考えて


必死に直した


( ・ิω・ิ)


テレビ買わなくちゃな




ポイチが泣いていたそうですが←そんな気は多いにした


代表の指揮官としてですが


広島の新スタジアムに立てたことは


よかったよかった


にっこり





代表戦で聞こえてくる


ひろしまナイトに


違和感ないゲラゲラ


サンフレのチャントを可変する代表サポーター



ウルサスの人がリードをしてたとか?


ウルサスと言えば


クラブ史上最悪の

おこしやすに惨敗した天皇杯


の次のリーグ戦 


平日水曜のナイトゲーム


サポグルは応援をボイコットした



でも


ウルサスのおにーさんが


ポツンポツン座ってるサポーターひとりひとりのとこに行って


試合が始まるまでは応援をわざとやりません


強要するわけじゃないです


ご理解ください


みたいな説明を言ってまわってた


そういうことができるサポグルだっただけに

なくなってしまって残念だなと


いうのを思い出しました



そう明日は天皇杯2回戦


難しい試合になりがち


失うものが何もない


ジャイアントキリング精神でぶつかってくるので


毎回生きた心地がしない


明日は中継もないから


なんなら2時間くらい気絶してたい



サンフレの試合に比べると代表の試合は


気楽!


試合見ながらLINE


ワシ 上田綺世の髪切りたい


友人 好きにさせたげて


友人 久保くんの髪切りたい


ワシ え?同じやん!



中継をバッサリ切る地上波に


友人 もっとスタジアムの魅力を!


ワシ もっと紫を見せてくれー!ハアハア




拓夢 サコ


おつかめさま


明日福山で


待ってるね


🐻