居住区変更 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

広島の日帰り往復も

だんだん要領よくできるようになったんですが

 

昨日は開門が30分早まっててあせる

 

行ったらもうすでに一般入場の待機列もいなくなってたえーん

 

席とるの余裕だからいーんだけどさ・・ブツブツ

 

今までバックスタンドにいましたが

いつも応援で消化不良起こしてたので

 

サポーターズシートに引っ越してみた

 

はっはっはっはっは

 

ここだなやっぱり

 

もう帰らないわ!バックスタンドには!

 

全力で歌う人の近くで

 

ワタシも歌いたい

 

ふなっしー

 

ゴール裏からの見え方が気になってたけど

そんなにかわんないな!

どこから見ても

 

遠い

 

笑い泣き

 

昨日の記念イベントの中心はやはり

はるかブラジルから招待したセザールサンパイオさんだと思いますが

 

広島のことをすごーく覚えているんだなあって

ちょっと感動した

 

ハーフタイム中に

レジェンドたちがまわってきたときに

 

サンパイオ!サンパイオ!セザール・サンパイオ!

 

サポーターの方たちから、

自分の名前をコールしてくれた時は、

心臓がドキドキして感動しました。

 

と語っていたと中野さんの記事で知りました

 

サンパイオ!コールのあとに

 

浩司アンバサダーのチャントをやったときは

ワタシがドキドキした

 

浩司さんのチャントはやっぱいいいなあ照れ

 

このチャントを誰か後輩にあげてくれないかな

 

アンバサダーが選んだ後輩に(´-┃