お買いもの | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

エディオンスタジアムに行くと

ついついお買いものしたくなりますが

ちびちび買うようにしています



25周年マグカップ

けっこうかわいい



ベビーユニフォーム

赤ちゃんが着てるとほんとかわいいと思う滝汗



300円のガチャガチャも楽しみなんですが
一回しかやらないと決めています

選手の数が多すぎて無限のループになるからニヤニヤ


今回出てきたのは

おおお!

6番!

青ちゃん!

こっこれは‥

欲しい人いるんじゃん?

トレードできるとにらんで近くを徘徊する

何回もやってたくさん持って立ってる人がいる中で←女子が多い

あっ!

6番のユニフォーム着た人がいたんで

近寄っていき

これお探しですか?と見せると

飛び付いてくれたので

8番あるか聞いたら

!!

さっきの子に渡しちゃった!
ちょっと待ってまだその辺にいるかも
あーいたー!

ってお金はらって取り戻して来てくれて

トレード成立

爆笑




たったこれだけなんですがね照れ