そろそろ健康被害が | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日羽田着いて

リムジンバスの乗り場に行ったら

先に並んでたおにーさんに

すごい見られたんですびっくり

あつい視線を感じたが普通にならんで

ふと気がつくと

うっ この人 Jっぽいユニフォーム着てる‥

どこだこれ‥ピコピコ  

清水か?いや清水は昨日等々力だし‥

バス乗るときわかりました

ベガッタじゃん

仙台じゃん!対戦相手じゃん!

仙台でも広島でもない地へ帰ろうとする二人が若干不思議

って、ワタシは正面から見たら普通人に見えるはずだから

ジロジロ見られる筋合いはないはずなんだが( ̄エ ̄)

心の余裕があれば(勝利していれば)
遠くまで来てくれてありがとねーまた来てね
って声かけたいとこだが

いかんせん

そろそろ健康被害が出そうなもんでショボーン


昨日帰って風呂入ってるときから

異変が‥

なんか気持ち悪くて

ムカムカするっていうか

吐き気する

頭痛い

テレビ見てお菓子食べようと思ってたのに

寝てた!←こーいうことが滅多にないのに

途中で気がつき

ちゃんとお布団入って寝ました

もしや牡蠣?!とかうっすら思うも
そーでもなかったようで

今は健康♪ヽ(´▽`)/


やっぱ

ドロドロ渦巻くモヤモヤは

健康を害する!かもしれない

脳内お花畑でポジティブに生きていこうと思ふ


帰りにアウェーチームと一緒に帰らなくてはいけないというのがねーねー
勝ってたらなんの問題もないんだよ!
勝ってくれ!勝ちきってくれ!

張さんに渇をまたいただいたようで

ありがたいえーんたぶん3回目


試合のあとTwitter見たら


愛媛のマスコット

伊予柑太の兄弟?3匹もいたんだ

3柑が

黒ひげに講じるだけの動画ってのがあって

なんて緩いんだ!

Σ(~∀~||;)


こーいう他チームのマスコットのオモシロ動画に毎週癒してもらってます


あと金曜のガンバ大宮戦
途中まで見てたんだけど
苦しくなってやめた
なんか翌日の自分のメンタルに影響しそうだったんで

大宮さんの掲示板をこっそり見に行ったら

もう庭のチューリップ全部抜いてくる!

って書き込みがあって

吹き出しました



総合掲示板に

大宮サポさんの書き込みで

ガンバサポが
大宮ガンバれ~!って歌ってくれてて
母が号泣してました。

とありましたが

ガンバがそんな歌は間違っても歌いません( ̄▽ ̄;)

オーミヤ  ガンバ~!が正しいらしい

まぎらわしい


苦しみまくってる大宮さん



うち

脳内お花畑で行くしかない

残留するぞーーーー!

おーーーーーー!


苦しい試合を目の前で見せ続けられても
現地に足を運ぶサポーターに
幸あれ