痛み分け | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。






これを空港で食べてたら

ベガルタの選手が入ってきて

ハンバーグが変なとこにはいってゲホゲホ( ;`Д´)

大好きなハンバーグ

なのに食が進まなかったショボーン

もうダメかもしれない


2ー0で今日はやっと勝てるかもって

早く安心しちゃったんだな!

10分の間に3失点って

なんなのよもう(白目)


今日も負けちゃうんだねショボーン

って思ってたら

アディショナルタイムのラストプレーで

シバコーゴール!!!笑い泣き


ドローで勝ち点1げっと

もう引き分けでもなんでもいいから勝ち点がほしい

相手に勝ち点渡したくない!


うちにもいい選手いっぱいいますからね

ってポイチが先週言ってたけど

そうなんだよ!

いい選手がいっぱいいるんだよ!

持ってかれたら困る選手がいっぱいいるんだよ!

だからもっと自信もってくれ

頼むから


草刈場だけはなんとしても避けなければメラメラ


まあずっと入らなかったゴールが3点うまれたのは良かったけどね