雪解けを待つ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

本田圭佑がJに復帰みたいな飛ばし記事がでてたらしくて

 

今日のサンフレ掲示板は

 

広島に本田が来たらの妄想で盛り上がっていた宇宙人くんネガキャンするくらいなら妄想してるほうがましでかわいい

 

本田が来たらですよ!

 

経済効果はすごいと思う真顔

 

広島県内からの観客動員も増えると思うし

 

チームに喝とか入れられそうだし

 

来てほしいなふなっしー 

 

まあファンペルシーなみのネタなんで

妄想楽しいってことでくま

 

本田のマネする人?

あの人でもいいよってことになってました 爆

 
さて今日は
 
サンフレッチェの25回目のお誕生日・・(´-┃ おめでとう
 

サンフレッチェ広島 公式 @sanfrecce_SFC 15 時間前

おはようございます

今日はサンフレッチェ広島の25回目の誕生日

この日を迎えられたのも、支えていただいた皆さまの力があってこそです。今、チームは苦しい状況にありますが、感謝の気持ちを胸に、これからも皆さまに夢と希望を与えられるように、全力を尽くします 

 

そんな今日はうれしいことがありました

 

カズさんが通常の練習に合流

 

紅白戦にも出てみるか?ってポイチに言われて

 

出たって号泣 

 

まだまだなのかもしれないし

ゆっくりでいいんだけど

うれしいなあ

雪解けを待ってるみたいだよお願い

 

 

公式戦のピッチに戻って来た時が

 

ほんとうのお帰りなさい。だから

 

その日のために

 

貯金しようあんぱんまん