かもんろっそ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

また

 

振出しに戻りました

 

横浜Fマリノスに負けちゃった

 

ガクリ

なぜ横浜のサポは裸族が必ずいるのか・・前から気になってました・・

というのはおいといて

 

開始何分よ?

 

セットプレーで中澤をどフリーにしたのは

 

誰や!

 

シオです

 

親分です

 

それ以降は塩試合

 

サンフレはいつものように猛攻しまくってるんですけどね

 

横浜さんも調子よくないみたいなんだから

 

点いれろやー!!ヽ(`Д´)ノ点や点!

 

斉藤さんには高橋壮也がぴったりはりつきまくったので

 

よし

 

よくやった壮也 

 

若くて気が強くてガムシャラな感じが

斉藤学をストーキングするにはぴったっりだったふなっしー強いものには燃えるっていうの?

 

で、今日の試合に足りなかったものは

 

やっぱり気がゆるんじゃったんじゃないの~?

 

前節とルヴァンと勝って

 

もう大丈夫かもしれない

 

なんてサポも気が緩んだもん

 

次勝たなきゃ降格まっしぐらだぞ!

こんなとこにいるチームじゃないだろ!

きれーに勝とうと思うなよ

わらをもすがる気持ちを見せてくれよ

もっとギラギラしてくれよ

 

じゃなかったら

 

開始4分で点取られて

それが決勝点って

 

ならんでしょうがムキー 取られたら取り返せ!

 

負けると口もわるくなるんですくまてへぺろ(棒読み)

 

まあ内容は徐々に徐々に良くなってきてはいるんです

 

ただ

 

点が入らないと勝てないんだよニコ

 

熊本のグスタボ選手とか取らない?なんちゃってあせる

 

鹿島の試合でも見て

口直ししようと思ってハーフタイムに

熊本ー山雅戦にはしごしたら

 

なんと!熊本が2-0でリードしてて

 

復興マッチで勝利!!!J2上位松本山雅を押さえて勝利!!!

下馬評を思いっきり覆す勝利!!!

 

おめでとう( ´(ェ)`)他サポがいっぱい祝福してた~

 

なんか心の洗濯ができたよ~

 

 

で、念願のカモンロッソをライブで見たら

 

いい・・

 

カモンロッソいい・・

 

これ一緒にやりたい・・

 

はじにロアッソくんが一緒に踊ってるのがいい・・

 

カモンロッソ カモン カモンロッソ