一平くん | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

おはようございます!

 

さわやかで穏やかでぱりぴー

ワンダホーな日曜日です!

 

昨日はJ2

京都 vs 愛媛で

 

闘将田中さんがハットトリック!

 

ダゾーンのハイライトを見たら

 

FWとゅーりお!

FWとゅーりお!

FWとゅーりお!

 

実況がフォワードという言葉を連呼してましたが

 

昨日はFWととして出てたんですかね?聞くに聞けない・・

 

ハットトリック達成もおかんむりという記事が出てましたが

なんでもいいいんです勝てば!

負け続けて死にそうなチームに必要なことは

とにかく勝つ!勝つ!勝ーーーつ

内容なんてのはそれからだ!

 

ということで昨日は京都と愛媛

 

愛媛と言えば 斉藤学をこよなく愛する

 

一平くん (右のカエル)

京都のパーサくんと競争して

 

途中お互いにはげしく妨害しながら

 

一平くんが勝利!

 

からの

 

 

担架で運ばれる

 

一平くん @ippei69 1時間前