マスコットのちから | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

昨日試合に負けて

 

またかっ(´・ω・`) チェッ

 

そのあとにTwitter見てたら

 

ブフウー━(〃>З<)━ッッ!!!

 

甲府のヴァンくんフォーレちゃんと

新潟のアルビくんと

芸人2人の

計5人がのりのりで踊ってる動画が・・

 

なんてゆるいんだ!!!!

 

癒しの動画をありがとう!!!

 

まじで和んだわ~照れ

 

甲府のホームで行われた

甲府 vs 新潟は

新潟さんが今季初勝利!という結果にうさまるおめでとう

 
ますますサンチェが甲府へ遠征してほしい
ヴァンくんフォーレちゃんと遊んでほしいな~(´-┃
 
5月20日(土)甲府の中銀スタジアム
東京駅からサンフレッチェのバスツアーが出るので
それで行く予定です音譜\7000

http://yoyaku.nishitetsutravel.jp/TourDetail.aspx?tc=DTSA40SH0017

 

やっぱ安いわ~

 

広島に行くのが実は一番時間もお金もかかるえーん

 

もう今月は1回広島行って

吹田にも行っちゃったから

もうFC東京の味スタまでは

家でダゾーン見るって決めたんだけど

 

決めてたんだけど

 

決めたんだけど

 

ショボーン

 

勝ってほしくて

 

仙台に

 

25周年記念の試合なんだから

 

グランパスくん遊びに来ないかな 寿人つれて