スイッチ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

なかだ~てぃ~ぬ~みがままよ~


ぱるだてぃ~ぬ~でゅぬすみゃよ~


でんよ~でんよ~してゅりくでん~ ささ~♪


宮古島の民謡を歌いながら


職場のエアコンのフィルターを3機分掃除しましたパンダスチャッ



汗かいた~疲れた~


ってなんでレディがこんなことしてんねん!!!


↑A型の働きものだから♪


いんだいんだ筋トレだと思っている


これくらいで根を上げてたらボランティアにもいけやしねえ


馬のまわりを旋回するハエを素手で叩ける女だ(日常生活のハエは叩けないよ)


ははは~


それとは関係ないけど


爪が最近二枚爪で・・・(T_T)


@コスメで除光液のランキングを検索したら


第2位・無印の除光液


ノンアセトンでつめが白くならなくて優しい系と書いてあったのでさっそく無印へ


すると


まるでロンドンのためにあつらえたような


麻の紺色のノースリーブのワンピースがあ~


ありました~・°・(ノД`)・°・なんてラクちんそうなの~


買っちゃおうな 試着しちゃおうかな


揺れる心をふりきり


除光液だけ買って去りました馬



さて、今夜はスイッチについて


先日ルミネのおっふっふで


”やる気のスイッチ”という本を買いましてね


その後ろに方に


夢を100個ノートに書けってのがあるんです


100個ってちょっと大変ですよね?


絞り出してもなかなか出てこないよ~ってことで


著者はホチキスがほしい。と言った小さなことから


NYで個展をひらくとか 家を買うとか


大きなことから小さなことまで


ノートに書きなぐったらしい


すると夢は紙に書かれた瞬間から全力でむかってくる


んですって


思えば叶う


思っただけだと忘れちゃうから


ちゃんと書いとかないとね


あとあとふりかえってみたら


これも叶った あれも叶ったってなってるはずだから



またまたこれはたしかワタナベ薫さんの記事だったかな


やりたいことがみつからないって人は


気になったことは片っぱしからやっておけ!


だそうです


そうだよね?


片っぱしからやりゃあいんだよー


ということで


ロンドンも緑のノートに


夢?を書き始めました


まだ15個マイメロ


書き始めたからかわかりませんが


やりたいことが湧き出る泉のごとくいっぱいあります



とりあえず美足になって脚をだそうじゃないか


今は必死にお風呂でモミだしじゃー



でんよ~でんよ~してゅりくでん~ ささ~♪