ぼーんチャイナ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

会社で使うマグカップを探しております




使ってたやつに亀裂がはいって何ヵ月




そのカップでお茶がでてくるたびテンションさがるんす(-ω-)




今は配達寿司のがんじょうなやつ(誰のかしらんが)を使ってます





ワタナベ薫さんの昨日のブログの記事




”お気にいりを使うと美しくなるワケ”






これを読んでさらに



早くマグカップを買わないと~と思いながら過ごしていた今日



仕事帰りにPLAZAへ行くと



LONDONフェアしてましたしっぽフリフリ



イギリス国旗柄とか



二階建てバスの絵柄とかドリちゃん兵隊さんの絵とか他いろいろ




オリンピック記念にこんな柄でもいいかな?

ボーンチャイナのマグカップいいな~なんか軽いし




と思い、手にとったりしてたんですが



いかんせん ちょっと高い




会社で使うカップに1800円・・パンダガシガシ洗われるれるカップに・・



ちょっと考えます





日曜にカラーしたら髪がパサついて頭ぼーぼーだった火曜日


こらいかんと


シャンプーに椿油1滴


トリートメントに椿油1滴


たらしたら


髪がやわらかくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノビバドンドン


梅雨シーズンにもいいかもしれない(。-∀-)