怖い女 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

うまごろん日記-2012051821000000.jpg

ゴマぶっ子さまの小説


怖い女



本日発売


本のしたにチラッと見えるのはマンマちゃんの頭



ほんとは立読みで済ますはずが


直筆サイン入り本が1冊だけあって思わず買っちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ



直筆のサインはこちら









うまごろん日記-2012051821000001.jpg

にゃあ~


ゴマさまっぽい~(爆)



今日、ロンドン史上初


まつパーをかけました


タイマッサージ
プラスまつパー


ビューラーも使わないものぐさ太郎だったのでまつげが無傷だった~おかげで



まつげ長いからすごい変わりますよ~と言われてたんですが


おわって鏡を見たら



ブハッ


ブハハハ


笑える



おもしろくなっちゃってないですかね?? ̄Д ̄
と施術してくれた方に確認しちゃったよ



まぶたも引き上げられた感じで目がくっきり


どんだけ重力に負けてたんだ(-ω-)


明日マスカラぬるのが楽しみ~


ほれではおやすみなさい