いつもご訪問いただきありがとうございます♥

ふれあいベビーマッサージ教室  つむぎです^^
 

 

♥ ご出産されたばかりのお母さんへ

 

✨ 大阪市鶴見区民センター &

✨ 大阪市城東区  おうち子育てサロン     

      MoguMoguHOUSE  にて 

     ふれあいベビーマッサージ教室


✨大阪市鶴見区民センターにて

     アロマで心のよみときで参加します♪

     女性のための

     アロマ&ふれあいタッチ体験会

 

ニコニコメッセージも大歓迎です♥
 


日に日に肌寒くなりますね。

ぬくもり、がより感じられるこの季節が

大好きです^^
お布団のなかで息子がわたしの太ももに足を挟んでくるのが可愛いです、息子の手はもちろんおっぱいに。わたしは両手を娘と繋いで、毎晩 がんじがらめ で寝ております  笑


さて今日も


アロマで心のよみときモニターさまから


いただいたご感想とともに、


アロマで心のよみときについてご紹介します♪



――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――


なんか、ズバリすぎてビックリしました。

香りで自分の精神状態がわかるって

知りませんでした。


つむぎちゃんが

好きな香りは変わるって言ってたので

またやりたいって思います。

リピーターになる人の感覚がわかった気が。


まだこの香りで癒されるというのが

わからないので、

今日もらった香りを嗅ぎながら

暫く過ごしてみます。

それで、心が落ち着いたら嬉しいな。



――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――


素直なご感想、ありがとうございましたおねがい


そうです、

わたしたちの心が変化するのと同じく

わたしたちの心が選ぶ香りも変わります。


とてもよくできていますよね、

人の身体って。

いつだって自分を守ろうとするその働きに

ただただ感動します。
わたしたちは、たくさんのものに守られていますねラブ




そんな "すばらしいわたし" が選んだ香りは

何よりも心を落ち着かせてくれます。


アロマで心のよみときでは

選ばれた精油をコットンに落として

お持ち帰りいただきます。


ご要望があれば、

小瓶での精油(単体もしくはブレンド)の

販売も考えていますが、


まずはコットンで数日間

アロマがある生活をご堪能くださいね。


好きな香りをかぐときは

自然と深い呼吸ができています。

香りと呼吸で満たされたその時間は

とっても心が落ち着いているんですよ^^



    ↑↑↑↑↑   こちらでお待ちしております♪


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――
城東区では

次回 10/23 (火) MoguMoguHOUSEにて、

鶴見区では

次回 11/12 (月) 鶴見区民センターにて、


   ↓メッセージもお待ちしております^^
―――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――
毎日毎日、家事に育児に頑張るお母さんが
ほっこりゆるんだ状態で
お子さんと向き合える教室を目指します。
ご縁のある方との出会いを
楽しみにしております。