女性のための

アロマ&ふれあいタッチ体験会 ―――――


日々忙しく過ごしているあなたのために

心も身体もゆるみ、ほっ♥とできる

女性のためのアロマ&ふれあいタッチ体験会を

主催者一同、心を込めて開催いたします

―――――――――――――――――――――――――




日時
2018年   10
/20  土   
10:00 ~ 12
:00


場所
大阪市鶴見区民センター  3階  集会室1

✳  お子さま連れ歓迎♪
      同室にキッズスペースがあります


内容
● とろけるような至福のひととき
   アロマハンドトリートメント

    アロマサロン ciel(シエル)      ニコニコHiromiさん


● 背中も肩もふれるヘッドセラピー

    LAUGHCAL ~ラフカル~         ウインクChikaさん


● 「私を大切にする」香りの素敵な時間
     アロマミルクローション作り

    心と身体に寄り添う場             おねがい Rieさん


● 気になる香りで心にふれる
   アロマのよみとき        

    ✳わたしですてへぺろ  下に説明が続きます。。。


力が抜けるゆるふわタッチケア 
                                                     爆笑 mikaさん
    バランスボールの
   ふわふわ感に身をゆだねながら、
   張りのある部分をゆるめます
  
   ↓↓↓  こんな感じ✨


● アロマストーンの販売

    タッチケア                                ラブ Tocoさん
   
など、

アロマとタッチケアで

ゆったりと穏やかな時間をお過ごしください






アロマのよみとき、とは ―――――――――

そのときのあなたが直感で選んだ香りから

本当はこうしたい・こうなりたい という

気持ちを見つけ、

"あなたのこれから"、を後押しするものです。


直感とは本能。

本能を信じることは、自分を信じること。

いつだって答えは自分の中にあるのです。





だけどわたしたちって、

周りを気にして本当のことを言えなかったり、

こどもやご主人優先の生活に慣れて

本当にしたいことができなかったり、

そもそも

自分の本当の気持ちがわからなかったり。


子育てや家事、仕事で毎日が忙しすぎて

自分と向き合う時間なんてなかったり、

そもそも

自分と向き合う方法を知らなかったり。


そんな風に

気持ちに蓋をしてることにも気づかず

毎日を過ごしていませんか?




アロマのよみときは

占いや鑑定などのように

決められた未来をお伝えするものではなく、

いまのあなたが本能で選んだ香りから

ご自身の本当に望む未来への1歩を

どのように歩み始めるのか、

未来へのわくわくした希望を

精油のパワーを借りて

より自分らしく自由に

あなた人生を生きるためのものです。


アロマのよみときが

みなさまの  "わたしのこれから"、を

より輝かせるきっかけとなりますように。




日時
2018年   10
/20  土   
10:00 ~ 12
:00

✳アロマのよみときは、
    10:00より20分間隔で開催します。
✳当日枠もご用意します。

料金
800円 / 15分

✳選んだ香りをサシェにしてお渡しします♥

場所
大阪市鶴見区民センター  3階  集会室1

・地下鉄 長堀鶴見緑地線 
    横堤駅 ④番出口直通
✳ベビーカーでお越し方は、
   エレベーターを降りたあと左へ曲がり、
   パンやさんの前を通り最初の角を左へ。
   右手が鶴見区民センターです。
   自転車置き場の奥にも出入口ありますが、
   ベビーカーが通れないので
   正面玄関からお越し下さいね。



ご縁ある出会いを楽しみにしております^^

主催 :