私のグループ分類 | 一匹狼のひとり言

一匹狼のひとり言

私、一匹狼が、日常を生きる中で気になることや感じたことを中心に、思いを発信していきます。

電話帳、どれくらいフォルダわけしてる? ブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる? 参加中
 電話帳のフォルダ分けというかグループ分類、一応はしています。が、電話してくる人やこちらからかける人が本当に限られるので、グループ数はあまり把握していませんでした。数えてみたら、未分類を含めて全部で6つありました。未分類以外の5つの内訳は、VIP・徳永英明関連・入院仲間・家族・友達です。

 VIP以外は、その言葉から推測していただけるかと存じます。VIPについてですが、セレブとかお金持ちの人という意味ではなく、恋人のことです。グループ指定する際、用意された選択肢に、恋人に相当するものがありませんでした。恋人はある意味特別な人ということで、特別感のあるVIPというグループ分類にしてあります。

 メールのフォルダ分けは、LOVER・HOSPITAL・FAMILY・FRIENDSの4つ(未分類を除く)です。何故に英語なのかというツッコミはナシでお願いいたします。

 なお、今日現在、グループごとの着メロは、VIP以外は特に設定していません。メールは恋人からのものでも、それ以外の人からのものでも、全部同じです。