ぬし、釣ったどー!・2 | 一匹狼のひとり言

一匹狼のひとり言

私、一匹狼が、日常を生きる中で気になることや感じたことを中心に、思いを発信していきます。

一匹狼のひとり言-20100917-1
 今日、石狩川下流のぬしであるアオウオを釣り上げました!ここの魚15種類制覇です!
一匹狼のひとり言-20100917-2
 ぬしを釣り上げたところを、記念に1枚。釣ったところは写真を撮れないと諦めていたのですが、おさかなメモを移動させられることがわかりました。
一匹狼のひとり言-20100917-3
 石狩川下流の15種類をコンプリートすると、まりもの置物がもらえます。早速飾ってみました。しかし、日本海沿岸の15種類をコンプリートしたとき、次に目指すは小笠原東灯台の15種類コンプリート!などと言っていたのに、小笠原より先に石狩川下流をコンプリートしてしまった…。マカジキ(小笠原東灯台のぬし)、なかなかかかってもくれません(T_T)