何だかんだ言っても体のほうが強い | 一匹狼のひとり言

一匹狼のひとり言

私、一匹狼が、日常を生きる中で気になることや感じたことを中心に、思いを発信していきます。

心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中
 個人的には、体のほうが強いと思っています。ブログを始めるずっと以前から、何かにつけて死にたがる癖を持ち、なおかつ体力のない私が今も生きているのが、何よりの証拠(?)です。
 恋愛・対人トラブルでは食欲をなくし、空腹感があっても食べられなくて、このまま餓死するなーと思いながらも、結局死んでいません。体の自由が利かないことに対する苛立ちとか、度重なる赤ちゃん扱い(自分に対する過小評価)でストレスを溜め込み、命を削っていると思うのに、寿命がいつ尽きるか全くわからないまま、今もこの記事を執筆しています。だからこそ、何だかんだ言っても体のほうが強いと言わざるをえません。