キムタク以外なのは確実です | 一匹狼のひとり言

一匹狼のひとり言

私、一匹狼が、日常を生きる中で気になることや感じたことを中心に、思いを発信していきます。

好きなSMAPメンバーは? ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は中居正広 派!

 キムタクではないのは確実です。動物占いでは変わり者の狼を本質キャラに持つ私が、フツーにキムタクを選ぶことはありえません!私はあまのじゃくなので、キムタクは最初から好きではないです。
 特に肩入れしたい人はいないのですが、1人だけを支持するならば中居君を選びます。理由は…徳永英明に似ているから(!)です。今はそうでもありませんが、一時…そうですね、ちょうど『SMAP×SMAP』が始まった頃(14年前)の中居君は、徳永さんと瓜二つだと思うほど似ていました。他の徳永さんファンがどう感じていたかは知りませんが、少なくとも私の感覚ではそうだったのです。
 
好きなSMAPメンバーは?
  • 中居正広
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾郎
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?