私の盆休み | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

自営業には、完全休暇なんてないのです。

 

 

SR、やっとセッティング出そうです。

 

何年も迷走してきたFCR39

 

蓋つきのスーパートラップを安く手に入れたら、皿をとめるナットの溶接が全て外れてしまいました。

 

ナッターを購入してナットを取り付けてボルトを5mmに変更

 

5000回転から上でなんだか回転が上がらなくなってたのを、息継ぎだと思い込んでたら、ボコつきだった。そこからメインジェットを下げてい現在145。結構よい。

 

最近は雨ばっかりなんだけど、1日だけ晴れた。

 

 

晴れ間に充電しておきます。

 

.

 

タイタン乗って

 

ハーレーにも

 

 

禁断症状が出る前でよかった。