帰郷 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

タイではコロナがすごいことになっているそうです。

 

そんな中、タイに帰郷しました

 

夫婦喧嘩が原因ではありません。義母にガンがあることは以前からわかっていたのですが、どうやら全身に転移しているようです。

 

今回、特にひどい大腿部を切断するということで、介護のため帰郷しました。ホテルに2週間滞在するそうです。

 

 

また貯めたお金が無くなった・・・。

 

こんな閑散とした関空は初めてかも

 

 

 

そして子供たちは、夏休み

 

毎日三食・・・

 

完全ワンオペなんですが?

 

忙しい中、時間を見つけては遊んでます。

 

 

少しへこんだスパトラゲット

 

 

クローズエンドの静かさに辟易して、オープンエンド

 

ちょっとワイルド仕様にしてみました

 

 

 

あとは、泳げない娘の監視とか

 

 

絵日記用の花火とか

 

 

BIKEでGOとか

 

 

ボチボチやってます。