台風接近中 | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

台風近づいてますね~

 

昔、高知、和歌山によく上陸してましたが、いまは関東に上陸するようになったんですね~。

 

進路にあたる方は、十分ご注意ください。

 

さて、台風くる前に、乗っておきます。

 

白い彼岸花を観に行ったのは、9月の末

 

 

 

 

 

赤い彼岸花も

 

 

 

そして季節外れの桜

 

 

10月に入って

 

下の子、自転車の練習

 

 

小学校一年生になったんですが、補助輪外して乗る練習するの忘れてました。

 

身体が斜めになって、常に補助輪が接地している状態で乗ってます。20インチにしたので、少し大きいかもしれません。

 

お客さんに決算の打ち上げで連れていってもらいました。
 
精がつくに違いありません。
 
 
3,700円もするんだから・・・。高松では「大川」と「竹うち」が有名です。今回は大川に連れて行ってもらいました。
 
で仕事もひと段落した10月9日
 
コスモスでも見に行こうと嫁さん誘います。
 
お目当ての場所は咲いてなかったんですが、帰り道にコスモス畑発見
 
 
 
動画作りました。
 
良かったらチャンネル登録してくださいな。