こっそり | 日々精進

日々精進

タイ嫁との日常生活と趣味のバイク生活を中心におとどけ

発端は、フェイスブックにタイ人女性の友達が表示されていたことだったのです。

 

浮気目的でも、友達になりたかったわけでも、興味があったわけでもないのです。

 

ただ、バイクつながりの中国系アメリカ人から友達申請が来て、承認したら、いろんな国の方から申請がどんどん来て、よく確認せずに承認していたのです。

 

その中の一人がたまたまタイ人でした。マスクをしていたので女性とは気づかず。

 

女性は基本的に友達申請お断りしてます。

 

嫁さんが逆上するから・・・。

 

本当はフェイスブックの友達なんかでどうこうなる問題ではないんですけど。よっぽど信用されてないってことですよね。

 

監視するといって、勝手にパスワードを使い中に入って、パスワードを変更しメッセンジャーでチャットしてるに違いないと、何日もスマホとにらめっこしてました。

 

そのエネルギーを別なものに使えばいいのに・・・。

 

何も出てくるわけはないので、放置しておりましたら、友達を全員ブロックしてました。

 

そしたら、そのタイ人女性がシアチャ~イ(悲しい)てフェイスブックでアップしたんだそうです。

 

ブロックして連絡できないのが悲しいって言ってると思いこんだ嫁からさらなる攻撃。

 

知らんがな

 

タイ語いちいち翻訳してまで、その人と関わろうと思わんし。っていうか名前も思い出せない。

 

で、今度は私のスマホを取り上げて、中身をチェックしだす始末。

 

それでアメブロ発見。なんじゃこりゃとなるわけですよ。

 

愚痴を書きなぐって、発散する場が、私には必要なのよ。

 

なぜなら、嫁が非常識で、ストレスの元凶だから。

 

あ~静かで落ち着いた生活が恋しい。

 

そんな中、マッサージ店、出店してみました。

 

 

 

 

 

お客さんは1日で10人くらい

 

まぁ、テント代とベッド代は回収できました。

 

帰りに道の駅で温泉

 

 

露天風呂貸し切り状態ww

 

気晴らしには、やっぱりバイク

 

 

 

オシロイバナやら

 

 

彼岸花

 

秋到来です。