祝 黒鷲旗初優勝 岡山シーガルズ 宮下引退 | lonelyjunkerのブログ

lonelyjunkerのブログ

ブログの説明を入力します。

黒鷲旗決勝 岡山シーガルズVSデンソーエアリービーズの試合なんとかテレビで観戦できないか探したらGAORAで見れた。

今日で引退の川島主将&宮下副主将。

Vリーグではあまり出番がなくそろそろ引退かなあと思っていましたがやはりそうでした。

もうテレビは宮下ばかり映りました。

14歳でデビュー岡山に来てくれてありがとうございました。人生の半分以上が岡山でバレー。

この笑顔ももう見れないのね。

相手チームに強力な外国人がいなかったらシーガルズ強いですね。楽勝でした。

インタビューも宮下選手。

このコンビは最高でした。

金田選手を含めた3選手は最高でした。来年は金田選手が主将かなあ?

優勝で最後が飾れ最高でした。