福田公園に諸用があったため早朝から自販機攻撃。

岡山県内に現在は3カ所しかない自販機うどん(そば)

なにか補修していますね。

きつねそば・天ぷらうどんとも280円です。前回から30年の値上げ。

今回はきつねそばをチョイス。シンプルなそば。ゲームセンターですからスーパーの袋入りそばに揚げを乗せた感じ。

底の方からかまぼことわかめ、ネギが出てきました。

味の評価はできませ~ん。

カップヌードル自販機もありますがお湯が出ないようです。維持が大変そうですね。

横にポットがありますのでこちらを利用すると食べられます。

あとは津山市のおかもと仕出し店を制覇すれば岡山県内はコンプリートとなります。

仕事帰りにそのうち寄ろうと思います。