Hilton Galveston Island Resort | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

2014年よりテキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は愚痴です。恥ずかしいのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。こっそり読んでくださっている方はその旨メッセージを下さいませ。

大変遅くなりましたが、

昨年のクリスマスはHilton Galveston Island Resortに行ってまいりました。

 

こちらではクリスマスはご家族と過ごされる方が多いためなのか、

空室が多く、ポイントで宿泊できました。

 

 

14時頃到着、チェックインしました。

何も言われなかったですので・・・・・、

空室いっぱいなのにアップグレードされなかったんだ、と、ちょっとガッカリしたのですが、

お部屋に入ると、海とプールの見えるバルコニーがありました。

 

 

12月なのに、泳ぐおれさまとアメリカの皆様をお部屋のベランダから眺めることにしました。

 

 

 

予約したのはポイントで宿泊できる一番安い「2 DOUBLE BEDS」でしたので、→2 DOUBLE BEDS GULFVIEW→ 2 DOUBLE BEDS WITH BALCONY GULFVIEWに2段階アップグレードしてくださったようです♪

 

つい、アリゾナのヒルトントゥーソン(過去記事)のバルコニーと比べてしまい、4分の1くらいの大きさだなと思ってしまいましたが、こちらは海が見えますからね♪

一度いい思いをしてしまうと期待してしまいダメですねm(__)m

 

そして、こちらのヒルトンは古い建物のようで、お部屋とバスルームの天井がポップコーンシーリング(アスベスト天井)でした。

水回りも大変古い印象を受けました。

場所柄大人気ですので改装する時間がないのかもしれないですね。

 

 

そして夫の趣味でわたくし、ダイヤモンド会員で特典でラウンジにアクセスできますので、せっかくなので行ってみました。

ラウンジの入り口のカギは自分の部屋のキーで開くようになっておりました。

 

image

 

ついつい、コンラッド東京のラウンジ(過去記事)を思い出して思い出に浸っていたら、

夫に「何と比べてるんだよ」と鼻で笑われてしまいました。

お部屋と同じくらいのスペースな小さなラウンジでございました。

 

また朝食も会員特典で無料でいただけるのですが、

朝コーヒーをいただきにラウンジに行ったら朝食がありましたのでこちらでいただきました。

 

image

 

夕暮れです。

image

 

翌朝は少し寒かったですが、ビーチのお散歩をして・・・・

 

ホットタブ独り占め♪なおれさまを眺めたりして、

 

 

楽しいクリスマスとなりました。