コンラッド東京 | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

2014年よりテキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は愚痴です。恥ずかしいのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。こっそり読んでくださっている方はその旨メッセージを下さいませ。

以前に・・・・

 

コンラッド東京に何かの特典で無料で2泊した時のことを書きたいと思います。

 

宿泊当時、クレジットカードか何かの影響で、夫もわたくしもヒルトンのダイヤモンド会員でございました。

無料宿泊特典で、夫名義で1泊、わたくし名義で1泊、予約いたしました。

 

お部屋を移動するのが面倒ですので、夫名義の1泊とわたくし名義での1泊を、連泊扱いにしてもらえないかと、宿泊前にお願いしておりました。

特典の無料宿泊ですので、たぶん、一番安いお部屋の予約だったと思われます。

 

 

 

当日朝、コンラッド東京に、チェックインまで荷物を預かって欲しいと、お願いしに行きました。

そして、夫名義とわたくし名義の予約を連泊扱いにして欲しいと再度お願いいたしました。

すると、まだお部屋が用意できないので、用意出来次第電話すると案内を受けました。

 

 

 

午後、電話がきましたので、コンラッドへ向かったところ、

ここではなく、エグゼクティブラウンジでチェックインするように案内を受けました!!!

 

 

え?エグゼクティブラウンジですか????

 

 

二人ともダイヤモンド会員で、エグゼクティブラウンジアクセス可の為、

どうやらお部屋もエグゼクティブフロアにアップグレードされたようです。

チェックインとチェックアウトはエグゼクティブラウンジで行うとのことです。

 

 

エグゼクティブラウンジでチェックインして、お部屋に行きますと、

 

コンラッドベアとダックちゃんがお迎えしてくれました♪

 

 

 

このコンラッドくまちゃん欲しかったんだ♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

どうやら・・・・

夫も欲しかったようです・・・・・

 

 

 

夫、翌朝、置手紙を書きました。

 

くまが大好きです、もう1匹欲しいです。

くまをもう1匹もらえるとうれしいです、サンキュー。

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、

現在2匹のコンラッドベアはテキサスで平和に暮らしております。

 

image

 

 

またお部屋には、

私宛にお手紙とお菓子が置いてありました。

 

 

いただいたお菓子の中で、特にこのお菓子が美味しかったです。

 

 

お部屋です。

 

 

 

お部屋のコースターはchilewichでした。

朝食レストランのプレイスマットもチルウイッチでした。

 

 

お部屋の窓際に長いソファーがあったのですが、

これ欲しい♪とつぶやいたら・・・

 

image

あ゛っ?本気で言ってるの?
 
本気度を疑われました。
--------------------------------------------
 
 
エグゼクティブラウンジからの眺めです。

 

 

午後はお菓子を

 

 

 
夜はお酒とおつまみをいただきました。

 

 

 

このエグゼクティブラウンジの日本酒、北雪が美味しすぎて、アメリカに買って帰りましたよ。

 

 

朝食も無料でいただくことができました。

 

 

 

最終日の夜、ホテルに戻り20時ちょっと前にラウンジに行ったら。。。。

時間になりましたのでお酒とお料理を片付けますが、片づける前にいまのうちにお取りいただき、

どうぞゆっくりお過ごしくださいと案内されました♪♪♪

 

 

遠慮なく、いただきました(^^)

 

 

 

わたくしまでも何故かダイヤモンド会員・・・・

きっと夫の日々の努力のおかげでございましょう。

とても素晴らしい2泊でございました。

ありがとう、夫。