パリ出張中の夫 | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ


昨日から夫がパリへ行っていますフランス

パリ滞在中写真を撮って見せてと頼んだので、今朝からちょこちょこ送ってくれてます。


パリは雨なんですねあめ





街は厳戒態勢のようで、警察官や軍人さんがたくさん




開会式の時間は晴れるといいなぁ





人が少ないですね




高速鉄道TGVが大規模攻撃を受けて混乱も起きていますね。オリンピックを見にくる人だけでなく、バカンスに出かけるフランス人も影響を受けているようで、残念です。




ティはトリミングして、少し小さくなりましたニコニコ

動物が出てくる番組を楽しんで見ています。

最近新しいテレビを買ったら、映像がくっきり綺麗に見えるようになりました。ティもわかってるかなぁ。


今夜の開会式、見たいので起きていたい。

明日以降もパリの写真を載せますねフランス


読んでくださって、ありがとうございました猿音譜