春の散歩 | ブサゴロウ王国

ブサゴロウ王国

3年弱の英国生活(トイプー2匹・ペキチワ1匹と)を終えて帰国。2022年トイプードルのラテが17才半で、2023年モカが19才目前(18才11ヶ月)でお空へ旅立ちました。
これからはペキチワ ティとの生活、ときどき娘の猫ツナとサバのこと、イギリスの友達の話などを綴ります。

こんにちは さるこですバナナ



ティお気に入りの公園桜

引っ越して遠くなったけどたまに行ってます

先日行ってみたら、河津桜が綺麗でした桜




平日は人も少なくて、のびのびリードをビヨーンと伸ばして散歩あしあと





この日もいっぱい歩いたね〜






通りすがりの人から「犬種は何?」とよく聞かれますニコニコ


見た目すごいBIGやし、謎の犬よねニコニコ

もう暖かいし、そろそろトリミングハサミモサモサの毛を切ったらだいぶ小さくなる予定




池の側で、立ち上がって遠くを見てました目

何を見てたかと言うと↓



サギさん






菜の花畑も散歩

この辺り一帯うっとりするほど花の香りが漂っていましたが、ティは地面の匂いばっかり嗅いでましたあせる




それに、そっぽ向いてばっかりで全然こっち向いてくれへんしもやもや


散歩日和が続いているので毎日3時間くらい散歩してますあしあとティはどれだけ歩いても疲れ知らずで大喜びなんですけど、私は花粉症で目薬を差してても目がしょぼしょぼ、薬を飲んでるけど鼻水出るし。目が光に弱くて外では調光レンズのメガネかけてるんですが風が当たってもしょぼしょぼするし。たまには散歩休みたいなぁ泣き笑いそろそろ雨降らへんかな〜


今日も読んでくださって、ありがとうございました猿音譜