続 あなたはどのタイプ? 心の4つのタイプ | イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリス発!未来の潜在意識を書き換えて10年後20年後もずっとポジティブなあなたになれる! 英国式未来ヒプノアカデミー

イギリスの資格が取得でき、世界中で活躍できるヒプセラピスト養成講座を始め色々な講座やセッション提供をしています。どんどん望む自分に進化して望む未来を手に入れていきましょう! 

こんにちは。

イギリス発 未来ヒプノカウンセラー
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
マンドウ ゆかです。

 



いつも読んでくださって

有難うございます!

 

 

===================

 

8月22日(日)「インナーチャイルドとの対話」

のヒプノ瞑想会のお知らせです

 

時間はロンドン時間12時日本時間夜20時と

ロンドン時間20時(日本時間朝4時)の2回開催します。

 

 

 

まずは、インナーチャイルドって何?という方へ。

 

 

インナーチャイルドとは?

小さくて繊細で少し傷ついているかもしれないけれど

愛と勇気とたくさんの可能性を秘めたあなたの内側にいる

本来の自分自身の部分です。

生まれたときから潜在意識にどんな出来事も良いことも

悪いことも そのままの状態で刻み込んでいき、

行動パターンや思考パターンなどを形成されていきます。

 

この本来の自分、インナーチャイルドをもっと知ることによって

奥底にある自分と深く結び付くことによって楽になり、

より自分らしさを発揮していくことができるようになります。

 

また親や大人との関係、子供時代に決めてしまったパターンを知り、

取り戻していくことが出来ます。

 

たまには本来の自分がどのような状態なのか 確かめてみませんか?

 

 

++++++++++++++++

 

<詳細>

 

オンラインヒプノ瞑想 「インナーチャイルドとの対話」

 

日程:8月22日(日)

 

時間は2通りです (所要1時間半)

どちらか都合のよい時間帯へご参加ください。

 

①ロンドン時間 12時から (日本時間 20時)  

②ロンドン時間 20時から (日本時間 23日朝4時)

 

参加費:日本円3000円(20ポンド)

 

お支払い方法:銀行振り込み または Paypal 

(お申し込みされた方にはPaypalリンクをお渡しします。

そのリンクからお支払いください)

ご連絡いただいたら当日のZoomリンクをお知らせします。

 

=======================

 

 

さて、先日

「あなたはどのタイプ? 心の4つのタイプ」

についてお伝えしました。

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなた自身の傾向について

理解が深まりましたか?

 

 

 

中には4つの中から

1つのタイプではなく、

2つあるんだけど・・・

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

でも、何か決断するときには

どの部分を重視するか

考えてみてくださいね。

 

 

また、頻度に関しても

良く見てみましょう。

 

 

 

1タイプのはずなので。

 

 
今日は、この先のもっと詳しい
タイプ別の分析に入っていってみましょう。
 
 
 

「続 あなたはどのタイプ? 心の4つのタイプ」

についてお話しします。

 

 

 

 

 

早速詳細に入っていきましょう。

 

 

 

まず、ユングは人間の気質を

大きく2つのタイプに分けましたね。

 

 

 

そう、内向的外交的です。

 

 

 

ここであなたはどちらでしたか?

 

 

 

 

そして、

対象を捉えたり判断するときの傾向から、

「感覚型」

「直観型」

「思考型」

「感情型」

に心の機能を分け、

人間の自己実現の過程をタイプごとに分析しましたね。

 

 

 

 

この時点であなたは個の4つのうち、

どのタイプでしたか?

 

 

どれか一つに当てはまるはずです。

 

 

 

決断するとき、どうしますか?

 

 

それが、あなたの方法です。

 

 

 

 

ここから、色々と詳しく分かれていくと思います。

 

 

 

では、見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

あなたはどのタイプになりましたか?

 

 

 

 

当たっていますか?

 

 

 

 

 

更に大きな視野で詳しく見ていきましょう。

 

 

 

 

 

更にズームダウンして

幅広く見れるようにしてみました。

 

 

 

 

内向的、外交的な心のタイプを

「心的エネルギーの方向」とし、

 

 

 

心の機能の類型として

「思考」『感情」合理的機能

「感覚」「直観」非合理的機能

としました。

 

 

 

そして、それぞれのタイプ的な特徴が

図に記されています。

 

 

 

みえますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

「内向的」と「外交的」で

くっきり分けることができない、

両方ありますけど・・・と

いう感じになるかもしれませんね。

 

 

 

 

4つのタイプで、2つの特徴があるという場合も

どちらが近いか、で見てみてくださいね。

 

 

 

あくまでも「特徴」「傾向」ですから

そんなに気にする必要もないと思います。

 

 

 

そういう傾向にあるんだ、くらいに

認識しておくといいでしょう。

 

 

 

 

少しでも、あなたの役に立ちますように。

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

==================

 

次世代の催眠を使いこなし

「未来の潜在意識」を書きかえて

10年後も20年後も

ずっとポジティブでいられるあなたになれる

5つの秘訣が詰まった

 

未来ヒプノカウンセリング

無料メール講座プレゼント中!!



↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq

 

 

 

 

 


========================

 

 

 


体験していただいたたくさんの方々の

意見を参考に新しい講座ができました!!

 

 

 

+未来ヒプノカウンセリング講座
未来療法のセッションだけだと、

せっかく望むん未来へ向かっていても

一人でその後ワークしていくのは、

不安になったり忘れてしまったり
無理だと思ってあきらめてしまったりすることが

少なくありません。


未来療法のセッション

(必要なほかのセッションも含まれます)、

マインドセット、行動計画、

この世界の仕組み等
内容盛りだくさんの講座です。

 

内容は個人個人に寄り添い

オーダーメイドでサポートしていきます。
一緒にワークしていきましょう!

 

 

 

+ヒプノセラピスト養成コース
 イギリスの資格取得となります

 (日本でも海外でもお仕事できます)

 資格取得後も一緒に頑張っていきましょう。

 



+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
  詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

  気軽にお問い合わせくださいね。

 

  

 

*サロンDE未来「HOPE」のFBページ (メンバー募集中。)
https://www.facebook.com/groups/2513568235445190

 

*Yuka Mando Website :  http://yukamando.com/
 

*Yuhttp://yukamando.com/

 

 

*Yuka Mando Hypnotherapy and Well Being (FB Page ):
https://www.facebook.com/yuka.hypnotherapy/
 

*Yuka Mando Hypnotherapy ( インスタ): https://www.instagram.com/mandoyuka/
 

*Yuka Mando Hypno  LINE :https://lin.ee/D9fo2rM