大丈夫だから | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 




Hello ♪♫♬♩
ロンドンのなおこです





友人




庭にりんごが沢山なってるので

欲しい人は取りに来てね〜



って



何年前だったかな〜

SNSで呟いてみたら



「行きまーす!」



って



初対面で来てくれた




それが



友人 るみちゃん




キラキラ





「スキーに行かない?」


「旅行に行かない?」


そして


「モロッコに行かない?」




突然の私の


「〇〇に行かない?」





即座に乗ってくれる

友人




でもね

ロンドン生活を終えて

日本に帰っちゃう




えーん




寂しくなるな〜





彼女



よく遊びに行った彼女のお家にも

さよならをしたよ







明日の新月にロンドンを発つ彼女


新しい始まりに相応しい日



大丈夫だから…





Love xxx








★手縫い時間を一緒に楽しみませんか?✂︎


●メニュー●●●



YouTube 


●TikTok




 Instagram