メニュー | クリスタルボウル奏者 ・レイキティーチャー Naoko in London

クリスタルボウル奏者 ・レイキティーチャー Naoko in London

オンラインでレイキ講座をしたり、愛してやまないクリスタルボウルを奏でたり、森に出かけたり、洋服をチクチク縫ったり、たまに旅に出かけたり..... あっ そうそう 季節の変わり目に玄米でファスティングをしたりもしてます。 

 


Hello ♪♬♫♩
ロンドンのなおこです






 Menu 



Enlightenment
非二元
ノンデュアリティー



誰もいない
私もいない
何も起こっていない

そして



「無い」


ある



Price:  £222 










Mayan calendar 


マヤ暦セッション



自分を知る

他人を知る

人生のサイクルを知る




そして


今現在のあなたの「時代」

知る



そして


未来のサイクル知る





家族・パートナー・仕事・ペット etc

他者との問題解決法に

パワーを発揮!





自然な人生の紐解き方法

様々なシンクロが起こり始めますよ♪





《マヤ暦セッション》


★自分の資質を知る


1.1000円 / 約2時間



★両親・兄妹・気になる人の資質を知り、自分との関係性を知る


3.3000円 /  約3時間




★人生の13年サイクル


0歳〜今現在までをマヤ暦的に読み解いていきます。 今あなたがどういう時期にきているのかをお話します。


2.2000円 / 約2時間











マヤ暦ダイアリー



使ってみませんか?




2016年に

ひょんなコトから



マヤ暦ダイアリー

スケジュール帳として使ってきました


今年で約10年ぐらいになるな〜



一年は260日

1週間は13日



ちょっと不思議なカレンダー


西暦も同時に記載されていて



私の生活では

2つのカレンダーが

バランスよく機能しています


これも不思議ね



ノンデュアリティー非二元

なにも無い



これを体感したのは

マヤ暦ダイアリーを使い始めて



数年後のこと



自然に運やタイミングがピタリとハマり

心地よく流れていきます



自分と他人を知り


人生のサイクルを知り


偶然の一致 シンクロニシティー

不思議と起こる起こる



それをも超えていくナチュラルな感覚

が流れていきます




《 マヤ暦ダイアリーの使い方 》


Zoomとプライベートグループにて

マヤ暦1年間をサポートしますよ♪


★使い方の説明

★5つの城毎のシェア会

★13日の週毎のお話

★Facebook グループにてアーカイブを残します



★Price:  13.300円 / £69.33 



★サイズ: 13 x 18 cm

小さくて便利!

出掛ける時は手軽にバッグに収まる〜



 










玄米ファスティング


・心とカラダの覚醒・




身体の疾患、肌のトラブル、体重増加 etc…


“ シミが消えた!”

“ 体重が減りました”

“ 食への意識が大きく変化しました”

“ 芯の疲れが無くなりました”

“ 食生活がガラリと変化しました”

etc…




・内容・


『玄米食』での食事療法

全7日間


玄米を食べたい時に食べたいだけ食べる!


5日間 玄米

2日間 回復食 玄米➕味噌汁



★毎日1時間のシェア会にてサポート

(Zoomにて)



   

Price:  季節の変わり目に随時告知








★お問い合わせ、お申し込みはこちらから

ダウン

naokoomura@hotmail.com






プロフィール
大村直子 Naoko Omura 

京都府出身  2000年渡英 現在ロンドン在住

・20代 大学卒業後 長野県野沢温泉でスキーバイト。 阪神大震災により、働く先の白馬の行き先が野沢温泉へ変更になる。 その村で、目に見えない精神世界を大きく開くことになった代々霊能者の家系の老女の宮沢きしこさんに出会う。 日本の神仏、龍、先祖供養や精神世界を教わり、様々なシンクロニシティーや予知夢などの経験が始まる。

・30代  28歳で渡英、結婚、2人の娘の子育て。 完全に20代で学んだ精神世界に蓋を閉じ、「できる子供の教育」に没頭し、教育ママへと化す。

・40代 家族を介して火山の大噴火… 夫婦問題、子育てに悩む。あらゆるヒーリング、セラピー、カウンセリングを受け自己探求が始まる。
ある日突然 ひょんなキッカケから 「手」のエネルギーが開き 子供の魚の目や自分の体調の不調(食中毒、風邪や色々) に手を翳し効果が奇跡敵に起こる。人間の無限のエネルギーの存在を知る。 その後レイキ講座、催眠療法、感情解放テクニック、アクセスバーズ、マルコニクス、リフレキソロジーや解剖生理学を学び、セッションや講座を開講。

・40代後半 遠い昔から何気に感じていた「本当は誰もいない… 何も無い…」   非二元(ノンデュアリティー)  と呼ばれるこの世のカラクリが身腑に落ちる。 
2019年にバリ島でのウォーターヒーリングを受けた際に「自分が消える」「何も存在しない」という一瞥体験をする。 それまでのスピリチャルの捉え方や世界が180度激変する。 



何も私も誰もいない… このノンデュアリティー非二元感覚をベースに、それぞれのみなさんの段階とタイミングに応じてお話させていただいています。



★Naoko Omura YouTube Channel 





★Instagram 

https://www.instagram.com/naokoomura%3Figshid=YmMyMTA2M2Y=?fs=e&s=cl