マヤ暦ダイアリーを使ってみませんか?  | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 



Hello ♪♬♫♩
ロンドンのなおこです





マヤ暦ダイアリー


使ってみませんか?




キラキラ





2016年に

ひょんなコトから



マヤ暦ダイアリー

スケジュール帳として使ってきました




今年で約10年ぐらいになるな〜



一年は260日

1週間は13日



ちょっと不思議なカレンダー



西暦も同時に記載されていて




私の生活では

2つのカレンダーが

バランスよく機能しています




これも不思議ね




キラキラ




ノンデュアリティー非二元

なにも無い



これを体感したのは

マヤ暦ダイアリーを使い始めて



数年後のこと



自然に運やタイミングがピタリとハマり

心地よく流れていきます






自分と他人を知り



人生のサイクルを知り



偶然の一致 シンクロニシティー

不思議と起こる起こる




それをも超えていくナチュラルな感覚



へと



流れていきます




キラキラ




来年7月8日から始まる


260日のマヤ暦ダイアリー


ご注文の受け付けを開始いたします♪





★マヤ暦 ダイアリー


マヤ暦カレンダーを使って

どんどん宇宙の流れに乗って

人生ラクにいきましょ〜



Zoomとプライベートグループにて


★使い方の説明

★5つの城毎のシェア会

★13日の週毎のお話

★Facebook グループにてアーカイブを残します

★★実際使い始めるのは7月8日からです。



★Price:  13.300円 / £69.33 




★お申し込み先

naokoomura@hotmail.com

Facebook メッセンジャー、LINEにて



●予約受け付けが殺到するらしく

早めのご注文をお勧めしますあせる



★サイズ: 13 x 18 cm

小さくて便利!

出掛ける時は手軽にバッグに収まる〜

カバーイラストのメッセージ

「風に乗って高く遠く」


来た!
この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ

抱えているものを手放して
両手を広げるだけ

太陽も 月も 星も 
宇宙のすべてが
あなたを見守っている
その愛を受け取ったら
もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、それが全て

飛んでみよう

簡単だったと 気づくはず

やがてあなたは
あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て!

ほら、決めるだけで
世界は一瞬で変わる






Love xxx