一瞥体験をした後に、こういう感じがよく起こるねん | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 






Hello♪♫♬♩
ロンドンのなおこです






なあ




この世って


なんか


不思議やと思わへん?






キラキラ





この人って


ほんまにいるんやろか?



…….???



えっ


そしたら



この人も あの人も



産んでくれたって思てるお母さんとか


気難しいけど最近は丸くなってきたな〜

ってお父さんとか


娘らも…



みーんな みーんな




ほんまは



おらんのんとちゃうやろか?




人だけやなくて



地球とか宇宙とか



何もかも…




キラキラ




なんもなかったら



どう?







キラキラ




あるんは





目に見えてる それや

聴こえてる 音や

漂ってくる 匂いや

舌で感じてる 味や

手に触れてる 感じや



それだけやで




で…?  




ん〜



まっ ひょっとしたら



そんなんも ないかもしれへんしな〜





キラキラ




あんまり難しいことは分からへんねんけど







こういう気分によくなるねん





すると




そんなこだわらんでもエエようになるねんな〜










Love xxx







★手縫い時間を一緒に楽しみませんか?✂︎


●メニュー●●●



YouTube 


●TikTok




 Instagram