青い夜に夢を語る | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 





Hello ♪♫♬♩
ロンドンのなおこです





モロッコの猫ちゃん



キラキラ




マヤ暦


青い夜の13日間



今日で終了



4月21日〜5月3日



あなたは

この期間いかがしたか?




どこで

誰と

何をしてたかしら?

何か心に残ることあったかな?





キラキラ





私は

モロッコで

色に

包まれました





ブルーのシャウエン

ベージュのフェズ

マラケッシュのピンク





街が色で溢れる





キラキラ




色に包まれる


豊かな生活



送りたいな




キラキラ




あなたはいかが?






「夢を語り」

青い夜の13日間を終える







Love xxx








★手縫い時間を一緒に楽しみませんか?✂︎


●メニュー●●●



YouTube 


●TikTok




 Instagram