モロッコの荒野 Agafayで過ごす | ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ノンデュアリティー非二元 Naoko Omura in London

ひょんな拍子でバリ島に行った先で「全てが消える」… ぜーんぶがあって、ぜーんぶがない 究極の至福体験。 それまでの自分自身が大きくひっくり返っちゃいました。 ラク〜 だってなんにもないんだもの!

 





Hello ♪♫♬♩
ロンドンのなおこです





Agafay 


モロッコの荒野




キラキラ




マラケッシュから車で約1時間



賑やかな街の喧騒から離れて



大自然に身を置いてみる






ラクダさんたちに乗り


限りなく広がる空と大地を見渡す







ぽつんと出現するテント🏕




エアコン・WC・シャワー完備!


朝日サンサンの元で朝ごはん♪






キラキラ




夜の宴♪


クスクスとタジンをいただき

マンダリンの音色・火の大道芸

みんなで踊り



モロッコのスタッフのみなさんは陽気だ







キラキラ







限りなく広がる荒野での時間






日が沈み




月が昇り





日が昇る







キラキラ





大地・風・太陽・月・星・水・火


そして


人・植物・動物・鉱物





当たり前

五感で再確認する





モロッコの荒野から愛を込めて




Love xxx






★手縫い時間を一緒に楽しみませんか?✂︎


●メニュー●●●



YouTube 


●TikTok




 Instagram